日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日!

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよです。

昨年秋からずっと待ち望んでいたイベント。

それが終わってしまうのがちょっと怖いですが。

しかも思いもよらぬ形での実現ですが。

天気もいいみたいだし。

久々に富士急だし。

楽しんできます。





今日は部署の女子飲み。

やっぱめんどくさいなー。

社内の人間とは距離を置きたい私なので。

すこぶる面倒です。

2人とか、3人とかならいいんだけどね。

とかいって今日飲んだのは4人なんだけど。

集団行動が苦手だと、ホントこういうとき困ります・・・。

人づきあい、もっと上手にできるといいんだけどねー。

自分、不器用ですから。。。






しかも、食べれないもの多いし。

食わず嫌い、多いし。

食べたことないなら食べてみれやー。

食べてから嫌いとか言えやー。

自分、比較的雑食性でよかった。。。

若干男性的な胃袋ですが(笑)。

こないだも、美術より技術のほうが得意って言ったら、

「男っぽいですね」って言われたし(笑)。

・・・ふん。






そんなことはどーでもいいですが。

明日のトップバッターは民生なんだそうです。

トリを期待してましたが。

トリじゃなければトップだよね。

でもトリだったら時間によっては見れてないかもだったけん。

よかったのかも。

楽しんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうでしたか?
お天気は良かったんだろうか。

昨夜、ワダショウのツイッターで、「あ、明日だ」と思い出し。

民生に吉井さんにワダショウに…。
なんて豪華なメンツ。
愛されてるな、フジファブリック、そして志村。
いちご
2010/07/18 00:04
>いちご
最高の場所で、最高のメンバーで、最高のお天気で。
いい一日でした。
愛されてたよ、志村。
すごいそれが伝わってきたいいライブでした。
久々に見た和田君、私の期待を裏切らない軽さでした(笑)。
クラッパ!
2010/07/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる