日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1日

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どーでもいいですが。

大泉洋が好きです。

ウイスキーだかなんだかのCMにでとるへん、今?

あれがとてつもなくかっこよく見えてます。

前からおもっとったけど。

大泉洋を見ると。

結婚したい。

そう思ってしまうくらい、そんくらい好きです(笑)。






最近分かった、自分の好きなタイプ。

「人間臭い人」が好きみたいです。

魅力を感じる人は、みんな人間臭い。

民生しかり。大泉洋しかり。

人間臭さを感じるとカッコよく見えるみたいです、どーやら。

どーでもいいことですが。






今日はまた職場でプチ事件。

悩みが耐えません、ホント。

来週また話し合いだ。

難儀です。

自分自身、そんな出来た人間でないので。

余計難儀です。






さて。

なんとか今年もボーナスが出たので。

予定してた時計を探します。

走る用と、会社用。

しばらく買い物が楽しめそうです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1日 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる