日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月です。

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月と言えば!

セールですよ!!

別に行くつもりはなかったけど。

仕事も早く終わり、先輩に誘われたので。

セールへ行ってきました。

んで。

スカートとパンプスをゲット。

半額近かったけんね〜。

お得感満点でした☆

まあどっちも欲しかったけんねー。

パンプスはスーツで履けるくらいちゃんとしとって、運転もできるローヒールのやつ。

今は運転のたびに履き替えてるので。

これでちょっとは楽になるな。

ってか、給料日前だけど。

いいことにしよう。





買い物ちょっとしたら。

もっとしたくなりました。

最近メイクグッズも買ってないしな。

買いにいこっかな♪





フジQまで3週間きりました。

Day Dripperが気に入ってます。

しばらくはご機嫌に過ごせそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月です。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる