日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の楽しみ

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は。

大学時代のバイト先だった、スーパーのレジ娘でランチ。

そのうちの一人の旦那くんもバイト仲間ってことで一緒にランチ。

いろいろ話してるうちに。

久々にバイト仲間ででかけようということに。





学生時代はよく行ったもんで。

バイトが23時に終わっては翌朝5時まで飲みにいったり。

バイト後に星を見に秩父にいったり。

みんなが休みの日は奥多摩へBBQにいったり。

ほとんどが同い年ってことで気があうこともあり。

よく遊んでもらったもんです。

バイト自体は1年くらいしかやらんかったんだけど。

辞めてからもよく遊んでもらいました。





その後、就職やら引っ越しやらで。

私はホントにご無沙汰で。

そのうちの仲間の結婚式で去年久々に再会。

それを機にレジ娘とは会うようになり。

ひょんなことから今回のこの流れ。

非常にうれしいです。






しかし、日程を決めようにも。

「あ、その日仕事だ・・・」

「ごめん、その日も・・・」

「う〜ん、きついかも・・・」

何だこの土曜出勤の多さ!

全然決まらずで、ホントに申し訳ない。。。

結局わがままで私の行ける土曜日にしてもらったけど。

みんな来れるといいなぁ。。。

あー休み欲しい。





ともあれ。

何年かぶりにバイト仲間とのBBQ。

8月とかってかなり先だけど。

今から楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の楽しみ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる