日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニングクラブ初日

<<   作成日時 : 2010/06/06 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。

うっかり当選したランニングクラブの初回。

日本大学経済学部にて、説明会。

その後、ちょっぴりランニング。

うへー緊張したー。







今日はちょびっとしか走ってませんが。

やばい、レベルが高そうです。

いきなりついていけるか不安満点です。

だって、フルマラソンやったことある人が3分の1。

おかしいでしょ、そんなの。

一方の私といえば。

最近はほとんど走らない、走っても近所の公園5キロの月イチランナー(笑)。

どーよ、これ。






迷わず初心者のクラスへ。

走ったことがないわけじゃないけど。

走ってます、って言えるほど走ってもないし。

そもそも自分の目的は。

@走るフォームを確立する。

A長時間走れるようになる。

の2点ですから。

まずはフォームを体に叩き込まないと。

ねっ。

レースとか、特に興味ないので。

タイムとかも、今は特に。

今後気になってくるかもしれんけど。

今はまだ。






いやーそれにしても。

結構不安です。

次回はトラックでトレーニング。

朝早く府中まで出かけます。

頑張って起きなきゃー。

いろんな意味で、不安です。

でも。

うっかり当選だけど。

頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニングクラブ初日 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる