日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2010/06/27 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

予定のなくのうた本日。

昨日飲みすぎたのか、起きたら9時。

洗濯して。

布団を干して。

掃除して。

朝食 兼 昼食を食べ。






TSUTAYAへ行き。

DVDを5枚レンタル。

5枚て・・・多いよね。

でもキャンペーンだったけん。

5枚で1000円だもん。安いへん?

5枚目は若干無理矢理でしたが。

頑張って一週間でみなければ・・・。






一週間分の食材を購入し。

今週は夏野菜中心に購入。

とうもろこしとか、オクラとか。

無駄にせんように、ちゃんと作ろう。

今週は定時であがろう。






そして公園をランニング。

でもだめだー今日は。

体が重くって。

4キロ弱で中断。

時間が早すぎたかな。

暑くって汗はダラダラだったけど。

なんか今日は駄目だった。

来週またクラブなのに。

怖いな。






本日の夕食はカルボナーラとサラダ。

今週は夏野菜を使ったパスタ中心メニューでいこうかと思います。







今週もたくさん笑えますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏野菜中心のパスタweek。何だかカフェみたいで素敵☆今夜は何パスタでしょう?^^いっぱい笑える一週間になりますように・・・。
perro
2010/06/29 12:36
>perro
カフェみたいに美味しくおしゃれにできたらいいんだけど…普段パスタを作らんけん、美味しくないんだなーこれが(笑)。
ちなみに本日はツナとコーンの和風スパゲティ。…それなりの味でした(^^;)
クラッパ!
2010/06/29 22:16
そなの?じゃあ、一度cafeクラッパ!に遊びに行って確かめるわ(笑)ツナとコーンの和風。普通においしそ〜う♪
perro
2010/06/30 22:11
ところが、なんだよね〜
普段、人に食べさせるために作ってないけん、適当すぎるわけですよ…。
美味しくなくてもいいならいつでもどーぞー(笑)。
クラッパ!
2010/07/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる