日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらい・・・

<<   作成日時 : 2010/06/25 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

ただいま。

むしゃくしゃがとまらんので書いてます。

非常に腹が立ってます。

叫びたい。

モノにあたりたい。

何もかもを投げ捨てたい。

とにかく腹が立ってます。





特別いつもと変わらん予定で。

先輩もおらんけん今日は定時にあがって。

友達とご飯に行く予定だったのに。

しかも、ずーーーっと行きたかった店の予約がとれて。

それでも安心をみこして20時半に予約をとったのに。




なんだアイツ。




面倒な仕事をふってきやがって。

しかも16時半くらいに。

ばっかじゃねーの。

しかも何もわかんない新入社員4人にふっちゃって。

4人はよくわかんないし、

4人に質問されまくって私もテンパるし。

指示出した人に聞きなよ。

で、聞きに行ったら上司はすこぶる面倒な説明をはじめるし。

4人は全然わかってないし。

結局自分がやるしかないし。






めちゃくちゃいらついてました。

新人4人がとまどってたもん。

知らんがな、そんなもん。

私は予定があるんだよ。

ただでさえ平日は予定を入れんようにしとるのに。

かなり安全な日じゃないと予定をいれんのに。

その貴重な日を。

バカ上司が台無しに。






お店の予約を21時半に頼み込むもむなしく。

あっけなく21時半はすぎ。

泣く泣くお店をキャンセル。

友人に平謝り。

こういうの、ホントにいや。





心配した先輩がメールをくれて。

電車の中で涙こぼしてました。

なんか、悔しくて。

新入社員に遅くまで残業させてしまったこと。

よくわかんないことをさせてしまったこと。

ちゃんと指示がだせなかったこと。

上司の言い分と自分の意見で板ばさみにさせてしまったこと。

上司にきちんと反論できなかったこと。

結局完成が遅くなったこと。

いろんなことが悔しくて。

そして。

アイツがとても嫌いで。

とにかくむかついて。

涙止まりませんでした。






待ってるメールの返信はないし。

週末の予定がまた延期になりそうだし。

なに、この追い打ち系。

あたいが何したってゆーだ!

なんだだ!






帰宅して民生の曲を聴いたら。

芯の強い声を聴いたら。

更に泣けてきました。

あーホント、イライラがとまりません。

せめて週末だけはいい日にしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか大変そうだな。クラッパも中堅社員だもんね。
新人がたくさん同じ部署に入ったんだね。
なんとも言いがたいけど、頑張って。
いっちー
2010/06/26 10:00
せっかくの金曜日がそんな終わり方をしてしまったとは…
人一倍気遣い屋さんで、責任感強くて、仕事は絶対に手を抜かないクラッパ!。すごく強い。見習わなきゃって思う部分がたくさんあるよ。けど、自分を追いつめすぎているんじゃないかと心配。力抜いてみてもいいんじゃないかな?私の考えは甘いのかな?とにかく、クラッパ!はいつも精一杯力をつくしていると思うし、全力投球してると思う。自分を責めたりしないでね。後輩は助けてくれた先輩に感謝の気持ちでいっぱいだと思う。また女子会しよーね!(したばっかりだけど、何回でもできちゃう!笑)
perro
2010/06/26 22:12
>いっちー
中堅…かぁ。社会人としてはそうかもしれんけど、今の会社でもまだ3年たたないぺーぺーだけんね…
新入社員の扱い経験がないため、困惑気味ですが…頑張るよ。

>perro
ありあまるお言葉ありがとう。よく責任感強いとか、頑張り屋とか言われるけど、ホントにそんな部分は私にはなくて、責任を逃れたい、楽したい、基本全部が面倒くさがりのただの臆病者なんですよーオイラ。
だけん、女子会はじめいろんな人に会うことでパワーもらわんと頑張れんのよねー。
また会おうね☆
クラッパ!
2010/06/27 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらい・・・ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる