日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の夕食

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

足ががっくがくです。

情けない。

家の中でもなお。

動きがスロー(笑)。






スローながらに。

週末は料理を。

・ご飯

・手羽元と卵のさっぱり煮

・切干大根とにんじんの炒め煮

・小松菜と油揚げのお浸し

・ブルーベリーヨーグルト

こんな感じで。

平日はほとんど料理せんけんね。

煮物は大量に作ってます。

今週は・・・まぁ水曜くらいまでは切干大根だな(^^;)






とにかく足がだるいので。

今日はもう寝るとします。

あー楽しいことがしたいー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れー!!!そんだけ走って疲れて足ガクガクにもかかわらず、めちゃめちゃバランス良いご飯を作っててスゴイ!足が快復していることを願うよ☆
perro
2010/06/22 08:03
腹筋から何からジンジン痛くて…でももう大丈夫☆
筋肉欲しいから頑張る〜
クラッパ!
2010/06/22 21:23
すごっ!そんな筋肉痛、何年もご無沙汰だわ・・・筋肉ほしい!って口だけじゃダメね。努力しなきゃ成果はない。最近友人がつぶやいていた一言。その通りです。
perro
2010/06/23 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の夕食 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる