日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り屋集団

<<   作成日時 : 2010/06/20 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝6時起床。

日曜なのに。

7時出発。

府中へゴー。






やばいです。

信じられないくらい足が悲鳴をあげています。

ブログを書いてる今も。

足がジンジンする。。。

帰りの電車とか、大変でした。

階段とかめっちゃスローだし。

座ったら爆睡だし。

運動不足なこと、甚だし。





今日は初級クラスで走ったんだけど。

あ、初級クラスの中でも限りなく初心者に近いチームでね。

だけど。

ついていけませんでした。。。

初級クラスとかいってさ。

フルマラソン走ったことある人が半数以上!!

どこが初級やねん!

どんだけ謙虚やねん!

300mのトラックを30周したわけですが。

もう、最後のほうとかペースおかしかったもん。

歩いてるのに等しいくらいだったもん(笑)。

おまけにこの炎天下。

しぼれるくらいの汗かきました。

皮膚が熱い。。。






帰り道。

どーにもこうにもおなかがすいて。

でもとにかく早く家に帰りたくて。

スーパーに寄り道しておにぎりを購入。

駅までの道のりで食べながら歩いてしまいました。

何とまぁ、お行儀の悪い。。。

でも。

ほんっっとにおなかがすいとって。。。

28歳あるまじき行為でした↓↓↓






それにしても。

ついていけるんだろうか、私・・・。

不安いっぱいです。

明日、体大丈夫かな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り屋集団 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる