日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅にて。

<<   作成日時 : 2010/06/19 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビ観戦なう。





ツイッターっぽく言ってみました。

やったことないけどw

今日はオランダ戦ですね。

0−1なう。

頑張れ日本。

にわかファンも応援してます。





今夜は。

富士宮やきそばと。

きゅうりと豆腐のキムチ和えと。

クリアアサヒで。

観戦中〜。

ちゃんと作ってますよ。

完全なるオッサンメニューですが。

暑いときはこれがいいんだな♪

ほろよいです。





雨天中止で友人と会う予定が。

奇跡的に晴れたのに。

友人が急きょ来れなくなってしまい。

なんだか不完全燃焼。。。

今度おごってもーらお♪

とはいえ、なんだかモヤモヤしてたので。

久々に花と植物を買いました。

帰って、花をいけて。

植物に水やって。

掃除して。

プチ模様替えをしたら。

プチ晴れました。

そして今はほろよい(笑)。

やっぱお酒は一人で飲むもんじゃないね〜。






さて。

明日は早いので。

サッカー終わったら。

そそくさと寝ます。

中村俊輔が準備中。

なう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初戦で予想外の白星スタート。私も初戦は観なかったけど、今夜は自宅で観戦。途中出場選手3人。もっと走れたんじゃない!!!???って思っちゃった。観てる人は何でも言えるよね。大変だ、プロって。

今度、クラッパ!宅でまったり呑みしよ^^
perro
2010/06/19 23:20
サッカーも野球も、観るのはすきなんだよねー。
いまいちルールわかんないけど(笑)。
我が家はいつでもウェルカムですんで、いつでもおいでやす〜♪
クラッパ!
2010/06/20 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅にて。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる