日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅーん。

<<   作成日時 : 2010/06/01 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月です。

はやいもんです。

2010年は大殺界最後の年。

昨年に引き続き、今年も地道に耐えて生きようと。

そう思って約半年がたとうとしとるわけです。

だけんて来年パァ〜ッと開けた感じになんてなるわけないと思いますが。

それでも今年はあくまで地道に。

地道って適当に生きてるクラッパにとっては大変なんです。

基本が面倒くさがりなもんで。






6月は連休もなく。

これといってイベントもなく。

おまけに梅雨にはいる時期で。

嫌いです。

暑くなってくるしねー。

じめってくるしねー。

あー打破したい。

いろんなものを。






だけん。

土日に予定を入れては。

支えにしながら生きていきます。







あとは。

今月末発売のフジファブリックのシングルコレクションとDVDの数々。

そして来月の富士急イベント。

大きな大きな支えです。

がむばれ自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーーっと。ほんと!気づけば、じゅーん!女子会開催しなきゃね〜^^
perro
2010/06/02 01:41
そだねー女子会もおっきな支えだし、やんなきゃ!
いつにするいつにする〜(^^)
クラッパ!
2010/06/02 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゅーん。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる