日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 花金女子会

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜は。

1か月ぶりに会う友人と女子会。

1か月以上会わないと。

イライラがたまって禁断症状が出だすため。

これくらい、もしくはこれよりももっと会わなきゃね☆

大事な女子会です。

別名、愚痴会ですが(笑)。





全員仕事終わりであつまるため。

実質は短時間で終わってしまいますが。

それでも大事な大事な時間です。

今回は恵比寿の韓国料理屋「タル家」 → http://r.gnavi.co.jp/g915703/

いやー非常に美味!

頼むものすべて美味!!

女子好み!!

画像


画像はプデチゲ。

甘辛ベースの鍋で、インスタントラーメン、マカロニ、キムチ、ソーセージ、スパム、ニラ等々がはいった鍋。

このインスタントラーメン入れるやつ、食べてみたかったんだよね〜

このB級な感じがたまらんですな♪

美味しく頂きました(人^∀^)






そして私が軽い気持ちで注文したのお酒が・・・「キュウリハイ」。

「お待たせしました〜」ってきてみると。

透明な液体に大量の千切りキュウリが沈んでる飲み物が登場。

え?これ?

何?こんな飲み物存在するだ?

ちょっぴり不安になって、店員に、

「え、これどーやって飲むんですか??」

と聞けば。

「え〜と・・・ちょっとワカリマセン」

と返される始末。




なんでやねん。




なんで店員が知らんねん。

ってか、中のキュウリの扱いを教えてくれ(@@;)






まぁ、飲みましたけど。

キュウリ風味の水でした。

お酒の味もせず。

ただただ、キュウリの香りがしっかりとした水でした(笑)。

にやつく友人を尻目に。

飲み干しましたよ、ええ。

中のキュウリは少ししか食べんかったけどね。

行った方はぜひお試しあれ。






それにしてもいいね女子会。

しかも今アツイ恵比寿で女子会(勝手に自分が思ってるだけ)。

いろいろ話聞いてくれてありがとー。

はやくも次回が楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花金女子会 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる