日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS あんぱん専門店

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


知ってます?

先日・・・っていってもオープンして二カ月ほどたつんだけど。

東京駅の中にエキュートがオープンして。

その中に入っているあんぱん専門店。

「豆一豆(まめいちず)」 → http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20100401A/index.htm

なんだかすっごい行列がてきとるって聞いとったんだけど。

いったときは比較的落ち着いとって。

チャーンス!

ってことで少しだけ並んで購入。

画像


手前の2個が「豆褒美」という名の人気商品らしく。

おひとり様2個までってことだったので迷いなく2個購入。

これが・・・すごい!!

豆豆してんの!中身!

めっちゃ豆豆!!

つぶあん好きは必見です。

1個で十分おなかいっぱい☆






この世で一番美味しいあんこは。

うちのおばあちゃんがつくるあんこなので。

豆一豆のあんこはトップにはきませんが。

あんぱん好きのお父さんは気に入るはず!!

夏の帰省土産の候補にしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京駅に行った際にはチェックだわ!!
perro
2010/05/24 16:21
>perroさん
ぜひぜひチェックを!
近くにはグランスタって素敵な地下街もあるし、見てるだけでも楽しいよ〜♪
でも結果、いろいろ食べたくなって怖い(笑)。
クラッパ!
2010/05/24 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんぱん専門店 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる