日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS おっと、大変だ。

<<   作成日時 : 2010/05/14 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

なんと。

軽い気持ちで申し込んだら。

うっかり当選してしもうたよ。






ということで。

今年は「アミノバリューランニングクラブ」に入ってトレーニングすることになりました。

去年は申し込もうと思ったら先着順で時すでに遅し・・・

今年は先着順じゃなくて抽選だったんだけど、

どうやら見事、それに当選したみたいです。

懸賞とか福引とかめったに当たらんけんさ。

「どーせ当たらんし」って応募だけしとったんだけどさ。

うっかりですわ〜。





そんな軽い気持ちだったけん。

まぁ大変です。

いやーどうしまひょ。

でも・・・ねぇ。

どうしようもなにも。

決まってしまったので。

やるからには頑張ろうかと。

いやーどうなんだ。

できるのか。

わからんけども。

まぁ・・・ねぇ。






仕事も恋愛もうまいこといかず。

悩みは尽きることを知らないのに。

その上、体をいじめるなんて。

自分どんだけMやねん(笑)。

あーバカバカ。





まぁ、来年ホノルルに出たいと勝手に思ってる自分的には。

ちょうどいい時期なのかもしれません。

普段と違うところで走るの新鮮だろうし。

月二回だし。

何より走るフォーム教わりたかったし。

気分転換兼ねて楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ〜!
新しく何か始めるのはキツいけど、良い気分転換になりそう〜
いちご
2010/05/14 21:29
ランニング流行ってるね。うちも
ランニングシューズ参入したから是非履いてみて。
いっちー
2010/05/15 13:31
>いちご
何かホント「うっかり」当選だから、ちょっと戸惑い気味…でもいい機会だもんね!頑張る〜☆

>いっちー
いつぞやかの新聞で拝見しましたよー。パワークッションはやっぱり気になるよ!モニターとかあれば試してみたいけどね(笑)。デザインがなぁ…。
クラッパ!
2010/05/16 21:20
クラッパの行動力はすごい!会うとパワーをもらえる!ありがとう!恋愛話、ランニングクラブ話、グルメ話、次回も色々話そうね♪
perro
2010/05/23 21:47
>perroさん
コメントありがとー!
パワーなんてとんでもない!臆病モノの自分に呆れてばっかだよ…あたしこそ元気もらいましたーありがとう☆
クラッパ!
2010/05/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっと、大変だ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる