日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS GWC日目

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日の今日は。

普段めったに遊べない友人とおでかけ。

いろいろどこに行くかを考えた結果。

マザー牧場へGO!






千葉県民でいながらも。

かるく2時間かかるマザー牧場。

それはもう。

信じられないくらいの楽しさでした。

天気もいいし。

自然が豊かだし。

そこにおる人みんなが楽しそうだし。

動物たくさんだし。

全てが味方。

とにかく楽しかったです。

テンション相当↑↑↑ですた。






もうねーかわいくってしょうがないの!

牛も、馬も、ヒツジも、アルパカも、アヒルも。

そしてなんといっても大好きな豚!

超かわいい!!

もうキュンキュンなってました。

なんだあれ。

「ぬぁ〜くぅ〜おぉ〜!!」なんて。

奇声の連発でした(笑)。






こんなに楽しいところだなんて。

正直期待以上でめっちゃ幸せ☆

ぜひまた来たいと思います。

ってか、行ったことない人は行ったほうがいいっす!

まじっす!!

相当な楽しさだけん!!

ぜひ☆







休みが合わんくてなかなか遊べない友人。

これから更に会いにくくなるよね。

でも決断したことだし。

私はしっかり応援したいと思います。

本人が出した答えが正解だと思うので。

それまでしっかり遊ぼうね〜♪

さて。

私はどうしたものか。。。

考えさせられます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWC日目 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる