日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS GWB日目

<<   作成日時 : 2010/05/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は午前中に部屋の片づけをし。

思い切ってこたつを片づけました。

早いかな?

でもまぁ、最近あんましつかっとらんし。

帰っても寝るだけだし(笑)。





午後は女子会。

今日も天気よかったなぁ〜

ってことで表参道へ。

雰囲気のいいカフェを捜し歩くこと。

捜し歩いて。

2時間近くふらふら歩きまわり。

汗だくのくたくたで。

青山行ったり、西麻布方面行ったり、でも結果渋谷にたどり着いて。

ようやくまたーり。

そっからは女子特有のおしゃべりで。

夜までしゃべり倒し。

あー楽しかった♪

また来月、しゃべり倒そうね☆






帰り道。

欲しかった本をゲット。

買ったほうがいいです、今月のJAPAN。

近所の本屋行ったら売り切れとったけん。

渋谷のタワレコで購入。

フジファブリックが表紙です。

志村です。

2万字インタビューとかまだ読めてなかったけん。

心して読みます。

帰宅後、フライングしてちょびっと読んだら。

いろんなアーティストの追悼の言葉が載っとって。

民生の言葉に、胸が苦しくなりました。

和田君の言葉の軽さに、悲しくなりました。

そして。

吉井さんの言葉に、涙があふれました。

夏の富士急は。

心の底から堪能しようと思います。

志村がいる気がするので。

五感をフル稼働で楽しみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWB日目 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる