日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS GWA日目

<<   作成日時 : 2010/05/03 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は部屋のプチ模様替えを。

動かせるものがすくないので、そげにかわっとらんけど。

気分転換てことで。

こんなに時間があるのに、ちっとも走る気がおきない。

チャンスなのにねぇ。

体が欲してない。

だけん走らん。






買い物をしようと銀座へ意気込んでいったものの。

狙いのスーツは物怖じして買えず。

う〜ん、今日のところはキープだ。

また週末に来よう。

よかったなぁ〜あのスーツ。

銀座は人でごったがえしとりました。

警察やら、何かの組織の人やら、デモの人やら。

なんかよーわからんけど。

都会って怖い。

いろいろあって。







あーお金がない。

昨日、家計簿つけながら。

なぜに今年はこんなにお金がたまらんのかと。

分析したところ。

陶芸と骨盤矯正が原因と発覚。

あとは食費使い過ぎ。

うむむ・・・

はて、どーしたものか。

ゴッドハンドとサヨナラかしら?

悩みどころです。

こんなんじゃスーツも買えやしない・・・(泣)。

ましてや実家に帰るお金さえも出せない・・・。

あわわわわわ〜(@@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWA日目 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる