日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤケ食い

<<   作成日時 : 2010/05/27 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

くっそー!

ふんぬーーー!!

あー腹立つわー!





相当いらついてます。

帰り道に先輩にも愚痴ったけど。

たんねー。全然たんねー。

だめだ、私。

知ってたけど。

わかっとったけど。

入社するときから「この人のことは苦手だな」って思ったけど。

今日再確認。






なんやねん。

なんやねん!

なんでやねん!!






ひっさびさにモノにあたりました。

事務所の廊下にあった段ボールに八つ当たり。

誰も見てないところですよ?

小心者なので(笑)・・・

うん、多分誰も見てない。

・・・ことを祈ります。

ごめんよ、段ボール。。。








あまりにいらつくので。

帰り道にケーキを購入。

夕食は普段絶対しない揚げ物をしました。

揚げ物と、アボカドと、卵と。

超ハイカロリー。

ペロリです。

暴飲暴食です。

なんならコーラとか飲んじゃいたいくらい。

我が家には水しかないけん飲まんけど。






明日もいらつくんだろうな〜

どーせハイテンションなんだろな〜

見てろよー。

ぜってー倒してやる!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉっと!火山が噴火しそうだね。愚痴の吐き出し口が必要な時はいつでも言って!一緒においしいもの食べて、愚痴って、笑って、身軽になろう!揚げ物、アボガド、卵。&ケーキ。最高!!!たまには高カロリー&スイーツが必要です。特に女の子はね(笑)
perro
2010/05/28 01:56
>perro
ありがとー。
週末でリフレッシュしたんで、大丈夫。
これが月曜だったら相当いらついてたと思うけど…
やけ食いのケーキより、楽しい気分のケーキが希望です☆
クラッパ!
2010/05/30 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤケ食い 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる