日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に思ったこと。

<<   作成日時 : 2010/05/23 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つれづれなるままに。





ブルーハーツのシングルコレクションを手に入れ。

週末に聴いてました。

かっこいいなぁ〜ヒロトの声は。

マーシー派ですが、やはり彼らはかっちょいい。

実にロックです。

ハイロウズの方が好みだったりするんだけどね・・・

何年か前に夏フェスでみた、鳥肌モノのライブは、多分一生忘れないです。

そんくらい衝撃的にかっこよかったなぁ。。。






最近ずっと具合がよろしくなく。

週末もそれは変わらずで。

雨も降ってるってことで久々にTSUTAYAでDVDレンタル。

ずっと見たかった「HACHI」。

号泣でした。

あの犬何だ!?

かわいすぎました。

キュンキュンしっぱなし。

ついでに借りた「余命1カ月の花嫁」も泣き所満載で。

目、腫れてます。。。






意を決して送ったメールも。

返事はなく。

まぁ、来ないか、来ても話題に触れない内容でしょう。

はぁ・・・凹むね。

頑張りたい臆病者の悩みは尽きません。。。






今週末は友人の結婚式!

地元からも友達が大集合します。

すっごい久々に会う友人もいれば。

ウチらの中でのカリスマ的顧問も来たり。

もうめっちゃ楽しみです♪

土日を懐かしの友人と過ごしたいところだけど。

日曜に仕事が入ってしまったため遊べないという事態・・・

せっかくなのに・・・

何なんだよ、まじで。

悔しすぎて残念すぎるので。

当日は全力でお祝いして、全力で楽しみます。

待ってろー土曜日!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末に思ったこと。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる