日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末女子会

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜も女子会へ。

「女子会」って言葉、なんか便利〜♪

今日は渋谷で前職の同期とその後輩と。

渋谷カフェ マンドゥーカ → http://www.opefac.com/manduka/

前にお茶してその雰囲気の良さが気に入り。

今度は夜来ようってことで実現。






画像


スティック野菜とバーニャカウダ。

女子っぽい(笑)!

画像


アボカドとエリンギのフリッター。

女子の好きなもの、わかってるね!

これなら揚げてあってもOKなんです。

まぁ、揚げ物はもちろん私チョイスなんですが(@@;)






ここね、食べ物もデザートも美味だけど、

お酒がめっちゃ美味です☆

自家製ジントニックを頼んだんだけど。

ライムがさわやかですっごい飲みやすい♪

友人が頼んだサングリアレモネードも美味だったし。

ぜひ今度は自家製モスコミュールを飲んでみたいもんです。







お店の中はほぼ女子。

おすすめです☆






昨日に引き続き、しゃべり倒しました。

各人が抱くもやもやを。

とにかく吐きだす。

だからと言って解決はするもんじゃないのですが。

そんな簡単なもんじゃないし。

結局自分でしか決着できんし。

でも。

大事なんです。

聞いてもらうことが。

吐きだすことが。

めっちゃ大事なんです。





またやろうね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる!もやもやを吐き出すこと。聞いてもらうこと。とっても大事!解決策・答えは見いだせなくても、ヒントはあるかもしれないし。あのカフェは本当ナイス!立地、お値段、雰囲気、味、メニューのバリエーション。トータルで◎!来月も開催しよ!
perro
2010/05/24 16:05
ね、あの店素敵だよね〜☆
アヴォとかいうパフェ風の飲み物も美味だったし!
次回はまた開拓するか、困ったらあの店に行こう(笑)。
クラッパ!
2010/05/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末女子会 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる