日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS GW@日目

<<   作成日時 : 2010/05/02 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家にも帰らず。

特に旅行にも行かず。

久々に地味なウィークを過ごしています。

まぁ、こういうのもたまにはいいもんだと。

そう思うことにして。






今日は「癒」の日。

雑誌で見かけたタラソとゲルマニウム温浴体験。

大量の汗をかいてきました。

すごいね、あれ。

汗だらっだら。

ゲルマニウムやって、

サウナ入って、

ウォーターベッドでマッサージやって、

空気圧でフットマッサージやって、

かれこれ70分。

くつろいできました。

Yuan恵比寿 → http://www.yuan-germanium.com/

でもね。

多分、骨盤矯正のほうが性に合ってるな。

十分気持ちよかったけど。

やっぱゴッドハンドにはかなわん。

汗はランニングで流すとします。

まぁでもいい体験ですた。

最近自分の中で恵比寿がちょっとしたブームで。

都会の割に人が比較的少ないけん、気に入ってます。

美味しい店たくさんありそうだし。

下北沢とかにも歩いて行けるし。

ちょっと開拓したくなってます。

学生の頃は全く興味なかった場所だけど。

今更って感じだけど。






その後は六本木へ移動。

ずっと見たかった企画展へ。

ルーシー・リー展 → http://www.lucie-rie.jp/

陶芸を習い始めるまでは全然興味なんてなかったけど。

素敵な展示品ばかりでした。

全然詳しくないから、彼女の偉大さなんて全然わかんないけど。

釉薬の調合とか、彼女が影響をうけた美術家や時代なんてわかんないけど。

かわいらしい作品が多く。

形もさることながら、象嵌模様とか、釉薬の使い方とか。

素敵でした。

好きな感じでした。

オリジナリティーを出すって難しいよね。

あまり影響を受けると、自分らしい作品ができんくなるんじゃないかと思うので。

へぇ〜ってな具合で見て回りました。

あんなレベルにまでとうてい行けないけど。

私は私なりに。

自分が好きな作品を好きに作れるよう頑張りたいと思いました。







そして夜は久々に料理。

…そんなたいそうなもんではないけども。

アボカドとマグロのポキ丼なんて女子っぽいものを作成。

う〜ん、時間があるって素敵☆

美味でした♪







それにしても天気が良かったGW@日目。

晴れてるだけで外に出たくなるから不思議です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW@日目 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる