日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデン

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なウィークにはなるはずもなく。

珍しく実家にも帰らないので。

いままでにないくらい、つまらない連休を迎えそうです。

帰りたいなぁ。

でも日にちないしな。

お金もないしな。

買えるお金を我慢してスーツでも買いに行こうかな。

欲しくないけど。

スーツなんて。

必要は必要だし。






自分の気持ちの不器用さに。

いらだちと、呆れ。

もっとうまく立ち回れよー。

情けない。

はたして自分の気持ちに正直なことが全て正解なんだろうか。

それがいい方向にいくという可能性だってないのに。

バカだな。

自分、バカだ。

どーもこんばんは、バカです。






また明日から一週間。

29日の休みがあるけども。

月火水の三日間を乗り切れば休みだけど。

非常に嫌な三日間です。

あー憂うつ・・・。

どうかうまいこと乗り切れますように。。。

今はホント、友人との女子会とか、そういうのだけが心の支えです。

会ったばっかだけど、早く会いたいなー。

しかしそういうわけにもいかんしね。

地味に連休の計画でも立てようかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデン 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる