日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 春冷え

<<   作成日時 : 2010/04/05 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


春ですねー。

でも寒いね。

さて、今週末は京都旅行です。

お互い忙しいため全然計画もたてれず、

しかも行き当たりばったりな性格だったりするもんで、

余計計画もたてれず(笑)。

本は買ってあるんだけど。

じっくり見れてない。

でも行きたいところはあらかた見えてきたけんな。

楽しんでやる。

食べてやる。

笑いまくってやる。

桜、咲いとるかな〜。

もうおわっとるかな〜。





あ、写真は先週末仕事で出かけた際に日本橋で見かけた桜。

桜を見たときと、お正月の時は。

あ、日本人だな〜って思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春冷え 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる