日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子トークに夢中

<<   作成日時 : 2010/03/28 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は。

友人との飲み会で昼から渋谷へ。

昼から飲むってそうそうないよね。

白ワインをみんなで面白いくらい飲んで面白いくらい酔っ払ってました(笑)。





その後、お酒を抜いて帰ろうと。

カフェに立ち寄り。

さっき昼ごはん食べたくせに、ケーキと紅茶をぺろり。

ホントこういうときの胃袋、おかしい。

お酒をぬくのが目的だけど。

お酒のことはとうに忘れてしゃべる、しゃべる、しゃべる!

女子トーク全開☆

結局7時くらいまでそこにいました。





その後、帰ろうと駅に向かいながらも話してたら。

こりゃまたなんだか楽しくなって。

「ちょっと、もう一軒いこっか♪」

ってことでカフェのはしご〜

さすがにおなかはすいてないから、

コーヒーだけ注文して。

さらにしゃべる、しゃべる、しゃべる。

結局21時半くらいまで。

渋谷駅前で9時間くらい居座ってました(笑)。






それでもなんだか話し足りない気がするくらい。

しかし久々にいろいろ話せたな〜。

酔っ払いの話を聞いてくれてありがとうね〜。

また話そうね〜。

女子はおしゃべりが大好きですな( ´∀`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子トークに夢中 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる