日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS あやかりたい’10 その二

<<   作成日時 : 2010/03/22 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は友人の結婚式。

大学時代、いつも一緒に過ごしてた友人の結婚式でした。

社会人になって。

休みがあわなくなって。

なかなか友人と遊ぶ時間をつくることができなくなりつつも。

時間を見つけては遊んでくれた彼女。

めちゃくちゃキレイでした。





すごくアットホームな感じで。

あったかぁ〜い式でした。

結婚式に行っては毎回泣いている私。

今回も泣いちゃいました。

友人が家族に向けた手紙を読んでたら。

お父さんが号泣してて。

それをみて、一緒に出席した友人と顔を見合わせ。

「お父さんやばい!」

って言ったときにはもう二人して泣いてました。

お父さん・・・





彼女を見ていると。

結婚はスタートでもゴールでもなんでもなく。

ただただ、今の生活の中の一部であって。

式はただただ生活の中の一日。

そんな印象をうけました。

それが普通なんだよね。

4,5年前に結婚した男友達も同じようなことを言ってました。

結婚しても何も変わらないって。

それがきっと普通なんだと。

そのほうがうまくいくのだと。

そう思います。





幸せに満たされた一日を。

共に過ごせてよかった。

おめでとう、本当に。






そしてこれ。

画像
画像


二次会のビンゴの戦利品です。

お風呂グッズやお酒とか豪華でたくさんの商品がある中。

なぜに「ツボ押し」・・・「坪井さん」て・・・

相当友人たちに笑われました。





私にはまだ、幸せの神ではなくて。

笑いの神が来てるみたいです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー、坪井さん、めっちゃ欲しいんだよ、ここ2年。
私の肩こりを癒してくれる坪井さん。
癒してくれる人がいないので坪井さんでも買おうかな…。
いちご
2010/03/23 13:26
雑貨屋で見たことはあっても購入にはいたらなかったからなぁ・・・そういう意味でも嬉しいかも。
肩への効果よりもその顔に癒されるよ(笑)。
クラッパ!
2010/03/26 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやかりたい’10 その二 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる