日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS あやかりたい’10

<<   作成日時 : 2010/03/17 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、大学の友人の結婚パーティーに参加してきました。

1年近く会ってなかった友人たちに会い。

それだけでも十分嬉しかったのに。

みんなの近況を聞いたりして。

嬉しい報告をいろいろ聞けたりして。

もっともっと嬉しくって。

なんだかめちゃくちゃ幸せな時間でした。






ふさぎこみがちな近頃だったので。

幸せな場所にいくためにテンションを上げていこうと思ったのに。

行きの電車でうっかりフジファブリックを聴いてしまい。

うっかり泣きそうになり。

あわてて嵐を聴いてテンションを上げ上げ(笑)。

でも。

そんなことする必要もなかったです。

とり越し苦労。

あの場所に行ったら。

そんなもん吹き飛ぶというか。

自分のことよりみんなに夢中。






なんかね。

不思議でした。

不思議な仲間なんです。

みんなすっごい不思議な力を持っとって。

心にするりと入ってくる人たちなんです。

嫌味なんてなく、するりと。

家に帰って、そう思って。

私は恵まれているなと。

しみじみと感じました。






それにしても、きれいだったな〜

3日後にも友人が結婚します。

楽しみです。

この幸せな波に乗れるように。

みんなの幸せにあやかれるように。

頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も楽しかったです。クラッパ、ありがとう♪
4月になってアサヤンと私がダブル無職(笑)になって落ち着いた頃にまた編集会をもうける予定です。日程がきまったら、また声をかけるね。
もしこれそうでしたら、ぜひきてね!
K子
2010/03/18 12:15
すごく久しぶりに会っても自然と笑顔がこぼれて
元気になれる仲間がいるのって、本当にシアワセですね。

心の根っこがつながってるいい仲間なんだなーってのが
伝わってきますよ、こちらにも。

私もこの春はじめて
友人の結婚式の2次会に2つ呼ばれるんですが
シアワセをおすそ分けしてもらおうと思っています(^^)

ハッピーな気持ちって連鎖すると思うので
私も今年はいい波に乗れるといいなと思っているところです(笑)
たみ
2010/03/18 15:54
>K子
ね、楽しかったね☆撮影お疲れ様!
編集会・・・といっても役に立たないけどぜひ参加させておくれ〜

>たみさん
お久しぶりです!
ハッピーな気持ちは連鎖かぁ…心強い言葉ありがとうございます!結婚式楽しんできてくださいね♪
クラッパ!
2010/03/22 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやかりたい’10 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる