日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS お子たちを拝む

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週・今週と。

二週連続で友人の子供を拝みに行ってきました〜。

先週は高校の同級生の子。

今週は前職の同期の子。

どちらも同じ時期に産まれて、落ち着いた頃だということで。





子供はそんなに得意ではないですが。

赤ちゃんは別だね。

めんこいめんこい。

自分の子でもなけりゃ、親戚でもないのに。

かわいくってしょうがない。

寝てる姿。

声にならない声を発する様子。

見たことない大人を見る顔。

泣きわめく姿。

にっこりの顔。

やばい。






相当かわいいので、一日中見てても飽きないくらい。

写真をとりまくり、

ぷにぷにの足とか手をさわりまくってました。

「天使のようだ」とかいう表現があるけども。

ありゃまさしく天使でした。






これからまた動くようになり、言葉を発するようになり。

めまぐるしく成長していくんだよね。

今日のことなんて覚えてないんだよね。。。

ううぅ・・・(T_T)

また会いに行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お子たちを拝む 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる