日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドハンドはお休み・・・

<<   作成日時 : 2010/02/21 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の骨盤矯正。

1ヶ月くらい行ってなかったかな。

おかげで体が多分戻ったような?

やっぱりO脚と猫背はしぶといです。。。





久々にゴッドハンドに会えると思ったら。

なんと本日急にお休みということで。

嘔吐を繰り返しているらしく。

大丈夫か!ゴッドハンド!





・・・ということで急きょ代役の先生。

う〜ん、正直物足りなかったです。

今の先生に慣れてるからかな、勝手が違ってリラックスできず。

あとは手のあったかさかな。

ゴッドハンドの手はめっちゃあったかい!

人間カイロのようなあったかさです。

今日の先生はそれがなかったな・・・

ま、しょうがない。





次回の予約をとったけども。

ちゃんとトレーニングしとらんと怒られるけんな・・・

頑張りたいと思います。

実は骨盤矯正からジムに乗り換えることも検討中。

家計的に両方は厳しいしな。

でも走るにしても変なクセをつけたまま筋肉をつけたくないしな。

もうしばらく、矯正したいと思います。

はやくゴッドハンドに会いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
そのゴッドハンドのいる治療医院は魔女達の22時に出演された方の所ですか?

私も胸が苦しくなる程の猫背で悩んでいます。
宜しければ教えて下さい。
なな
2011/03/22 23:10
ななさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
残念ながら、私が通っている骨盤矯正はその方の医院ではないんです。私もあのテレビを見てましたが、すごかったですよね!どこかもわからずで・・・役に立てずごめんなさい。
ちなみに私はリフレーヌという所でやってもらってますが、この先生の手はあったかくてホントに気持ちいいですよ〜最近さぼりがちなので、猫背もО脚も治ってはいませんが(汗)。
私も治したい!!
クラッパ!
2011/03/27 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドハンドはお休み・・・ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる