日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS タジンデビュー

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意を決して。

1st DVDである「FABCLIPS」をみました。

PVがあつまったやつ。

大丈夫と思ったけど。

やっぱだめだね、志村の顔見てたら泣けてきた。

「虹」で半袖着てる姿とか、「Birthday」のニット帽姿とか。

やべ、かっちょいいな。

そんなこと思ってたら泣けてきた。





今日はひきこもることを決意し。

DVDやら読書やら。

あ、食材の買い出しには行ったけど。

そして夕食。

画像

画像


引っ越し祝いとして友人からもらったタジン鍋。

引っ越して2カ月半たちますが、ようやく使えました。

本日、タジンデビューです。

ま、初めてなんで、ベタに蒸し野菜。

ごまだれかけて、野菜をたらふく食しました。

超簡単で美味☆

しかもいろいろ使えるらしいので、蒸し野菜以外にもいろいろ挑戦してみようと思います。






あ、そういえば。

家からディズニーランドの花火が見えることが判明。

前の家は見えなかったんだけど。

ちょっとした幸せ発見でした(人´∀`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タジンデビュー 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる