日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン☆

<<   作成日時 : 2010/02/14 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いただきました〜

画像


バレンタインちゅーことで、先輩からもらっちゃいました。

ガレーですよ、ガレー。

あたしはウケ狙いのチョコしか渡してないのに・・・

ありがとうございます。





しかし今年のバレンタインも散財でした。

どーにかならんかね、この面倒なイベント。

友達とか、好きな人に渡すのは全然いいんだよ。

いろいろ考えながら買うの楽しいし。

だけどさ。

会社の人にあげるというあの義務的な感じ。

そしてそのためにいろいろと考えなきゃいけない感じ。

たいぎぃ〜(´Д`)

それならもっと友達とか好きな人に渡すためのものを考えるために

時間を割きたいわけですよ、こちらは。

毎年頭を悩ますこのイベント。

渡すのは明日ですが、早く過ぎてしまえ〜と思います。






バレンタインの思い出なんて、キレイなものはありませんが。

バレンタイン当日に呼び出して告白してフラれたのが懐かしいです。

あ〜あれは大変だったなぁ。

とにかく顔がタイプでキャーキャー言ってたのに。

今となっては顔さえも思い出せません(笑)。

時間ってこわい。。。

次のバレンタインこそは、余裕で渡せるよう頑張らねば・・・。





さ、ガレーをいただくことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼氏がいようと居まいと、無くなればいいと思う忌々しい慣習だわ。
まー、美味しいチョコレートに出会えるのは嬉しいけどね〜。
ジャン・ポール・エヴァンのチョコレートは旨い。博多に行くと寄りたくなるわ〜
いちご
2010/02/14 20:23
ジャンポールヘブンね〜(笑)。
このチョコはどこどこの!って言えるほど詳しくないからわからんけど、旨いやつはホント美味しいよね〜。
でもお返しはチョコじゃなくてケーキとか別のものが欲しいな。。。
クラッパ!
2010/02/14 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン☆ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる