日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンディ@神保町

<<   作成日時 : 2010/02/14 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に土曜午前に陶芸。

本来はこの時間が正式な時間なんだけど。

いっつも予定入れたりなんだりで日曜の午後受講することが多くて。

今日は久々に土曜午前。





午前に行くと、神保町で一人ランチをするのが定例。

ま、そうはいっても「さぼうる2」か「キッチンジロー」がほとんどなんだけど。

この二大お気に入り店はもうゆるぎないけんね。

でも、今日は別の店へ。。。

ボンディ → http://www.bondy.co.jp/index.htm

友人がめっちゃ美味しいと言っていたので。

場所的にも行きやすいところだったもんで。





古書センターという、普段の自分とはまったく縁のないビルの2階。

入るとそれはもう貴重であろうと思われる本たちがずらり。

貴重な資料に興味津津の人を抜け。

奥まったところにひっそりと構えるカレー屋「ボンディ」。

こんな人目につかないとこなのに、どんどん人くるのね。

運よく入れたけど、すぐに列ができちゃうくらい。

すげー。

しかもすごいのは、高級カレーなのにこんなに人がくるってあたり。

ビーフカレー、1,450円て!

友人に聞いてたから心の準備はできてたけど、

知らずに来たら、たまげるよ、これ。





で、頼んだのはベーシックと思われしビーフカレー・中辛。

画像


カレーが来る前に、ほっくほくの皮付ジャガイモとバターが運ばれ。

どうやらセットでついてくるみたい。

しかし、ジャガイモ2個って多いな・・・

欧風のビーフカレーは3p角のビーフがゴロンゴロン入ってて。

しかもすっごいやわらかくって。

めっちゃ美味でした。

中辛のカレーも程よいからさで。

食べてるうちにじわりと効いてくる感じがまたよくって。

ジャガイモ2個を食べたあとなのに、ペロリでいけちゃいました☆

美味です、ここ。

カレー好きのあたしは好きでした、ここ。





ま、結構なお値段なので、そうたびたびは来れないかもだけど。

また行きたいな〜って思えるお店でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンディ@神保町 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる