日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 理事長、ありがとう!

<<   作成日時 : 2010/02/11 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2/8(月)〜10(水)まで。

会社の展示会ですた。

初めて出展する展示会で。

土日も準備やら搬入やらで大忙し。

会期中も。

はじめから終わりまで立ちっぱなしで。

休憩もろくにとれず。

最終日に至っては昼食さえとれず。

会社から戻っても打ち合わせですぐには帰れず。

疲れてそのままこたつで寝たりして。

疲れが取れるわけもなく、どんよりと朝を迎えたりして。

そんな日々でした。





おっきな展示会でね。

とにかくいろんな企業があつまっとって。

企業だけじゃなくて県のアピールで出展したりするとこもあって。

ちょっとした物産展みたいにもなっとって。





昼休憩に、昼食もササッと食べて、出展してるお客さんに挨拶しにいく道の途中で。

鳥取県のブースを発見!

とうふちくわとかを試食させてもらい。

米子人ってことを言ったら話がめっちゃ弾んで(笑)。

「これ持って行きな〜」って展示品をもらっちゃいました☆

画像


レトルトカレー好きにはたまらんです。

ってか、このカレーみたことないし!

ある程度地元のレトルトカレーは食べてきたのに。

「これ知らないです〜」とか言ったら。

「うまいよこれ〜」って。

白ネギと牛スジだよ?大正解でしょ。

あんましこっちでは売ってないみたい。

アンテナショップとかね。

しかも思ったよりいいお値段・・・。

それをくれるなんて・・・。

まだ展示会二日目なのに・・・。

最終日の終わり間際なら処分の意味でくれることはあってもさ。

まだ二日目の昼だってのに・・・。

しかも名刺もらったら理事長とか書いてあるし!

おっちゃん!偉い人でしたか!

やるねー鳥取!





ホントに気さくでいい人で。

おまけに展示物までいただいてしまい。

ホントにありがとうございました。

さすが鳥取!

好きです!鳥取!

好きです!鳥取人!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだ!?
そのカレー!
私も知らなかった…
しかし、旨そ〜う)^o^(
イチゴ
2010/02/14 01:41
ね!絶対美味しいよね!
こないだ買ったしじみカレーがまだあるけん、食べるのはその後になると思うけど、楽しみだわ〜。
米子で見つけたらぜひ☆
クラッパ!
2010/02/14 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
理事長、ありがとう! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる