日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか2月。

<<   作成日時 : 2010/02/11 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんと更新をしてないなー。

なんて思ってたら2月に入ってました。

あたしにしては珍しく、パソコンすら開いてなかったです。

忙しいのもあったけど。

気持ち的になんとなく。

別に何もないけど。

ブログを書く気がせんかったもんで。

パソコンを開く気もせんかったもんで。





そして2月。

2月もあっちゅーまなのかな。

久々に連絡をとった友人たちに近況を聞いたら。

昨年結婚し(驚!)、

ついでに先日出産もし(驚!!)、なんて友人と。

先日二人目を妊娠した(驚!)なんて友人と。

いやーびっくりです。

一方のあたしは。

仕事がうまくいかず相変わらず思い悩む28歳独女。。。

これでいーのかクラッパ!?

まぁ、比べることでもないしな。

比べるほど同じフィールドにたてるまでいってないしな。





2010年も地道にいくので。

ひっそりと頑張るのみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのまにか2月。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる