日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走です。

<<   作成日時 : 2009/12/30 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと更新してませんでした。

久々の更新かと思いきや、途端に暗い意味不明の更新でごめんなさい。

ご心配いただいた皆様、ありがとう。




あっちゅーまですね、やっぱり12月は。

更新せん間に、まぁそこそこいろんなことがありました。

とゆーか、バタバタでした。

仕事とかね。

仕事とか。

あと仕事とか。

・・・仕事ばっかの生活はしたくないんですけど。

そんなの望んでないんですけど。




あ、引っ越しました。

12月には引っ越すもんじゃないね。

土曜休み1回しかないし。

時間がなさすぎた。

ま、無事引っ越せて、快適に暮らしております。





そして、今日は仕事おさめ。

去年お偉方につかまってえらい目あったけん、

今年はそそくさと帰りました。

だって年賀状まだ書いてないし。

こんなにぎりぎりまで年賀状ができてないのも初めてです。

あわただしい・・・





そんなこんなで冬休みに入るので。

明日から米子生活に入ります。

次の更新は来年ですが。

皆様よいお年を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走です。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる