日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のネズミー

<<   作成日時 : 2009/11/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだのお休みに。

友達とディズニーシーに行ってきました。

一年ぶり?かな?

クリスマスに彩られてました。

画像


きれいだの〜ぅ(´ω` )☆**・゜






朝9時に集合して22時の閉園ぎりぎりまでアトラクションに乗ってました。

こんなの学生の時ぶりかも?

歩きまわって足もパンパンだったけど、

でも乗りたいものだらけだったもんね。

おかげで乗りたいものはとりあえず制覇したような・・・

めちゃくちゃ満喫できました☆






最近大人気のダッフィー。

画像


カワユスでした。

ダッヒーの部屋に入るだけでも40分待ちなんだもんね。

違うっす、ダッフィー先輩。

さすがっす。、ダッヒー先輩。





ショーも見れたし、食べたいものも食べれたし、新しいアトラクションにも行けたし。

大好きな友人と一日中夢の国で遊べて。

なんだか久々に休みを思いっきり楽しんだような。

あ〜楽しかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー、夢の国!
私も行きたい〜っ!
嵐が10周年ライブしたそうで。
あ、届きました、ありがとう☆
いちご
2009/11/26 21:30
行く際は御供しまっせ!
ディズニーに全然詳しくないあたしが楽しめるから、ホントすごいと思うよ、ネズミー。
クラッパ!
2009/11/27 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のネズミー 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる