日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS グ、グッチ!!

<<   作成日時 : 2009/11/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょい前のことですが。

ちょっぴり大きな仕事がありまして。

まぁ、あたいは補佐的な役しかしてないんだけど。

その仕事のお礼ということで営業さんからいただきました。

画像


へ。

ぐ、ぐっち!?

ってあのGUCCI!?

大変です。

グッチなんて買ったこともないのに。





中身はチョコレートでした。

画像


おなじみの柄がチョコレートに。

一粒がこんな感じ。

画像


す、すげー。。。






味も非常に美味しいチョコレートでした。

甘すぎることもなく、かといって大人な苦さを前面に出した感じもなく。

食べやすい味。

でも。

見た目か、ブランドの響きか、

いろんな意味で、一粒でずっしりした重みのあるチョコレートでした。





こんな素敵なもの、今後生きていく中でもめったにお目にかかれないような?

だって、グッチのチョコがあるなんて初めて知ったし。

どこで買えるんかしらんし。

素敵ないただきものでした☆

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グ、グッチ!! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる