日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 27歳の失態

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やってもうた・・・




先日、高校の同級生の結婚をお祝いするため、

地元に本店がある居酒屋で飲んだときのこと。

久々に会う友人との飲み。

嬉しくって、楽しくって。

んでもって料理はめっちゃおいしくって。

店の人のノリもめっちゃよくって。

超ご機嫌な感じで♪





閉店時間を過ぎてもだらだらしてたら。

なぜかお店の人&近くのテーブルで飲んでた集団と合流することになり。

不思議な会が始まったわけだけども。

それまでに飲んだお酒がぐわんぐわんきて。

クラッパ!ノックアウト。。。チーン。。。

一人店の外で顔面蒼白になりながら横たわってたんだけど。

心配してくれてトイレに連れて行ってもらう途中に。

途中に。

やってしまいました。

「吐」です、「吐」。

自分の着てた服、「吐」だらけです。

これまでも「吐」の経験はありますが。

人知れず「吐」とか程度だったもんで。

こんなの生まれて初めてです。

それはそれは、もう、大変なことです。





全然初対面の人たちに心配されるわー、

お店の人にも心配かけるわー、

立てないから友人に支えられるわー。

それはそれは、もう、大変でした。

27歳、大失態です。





翌朝は骨盤矯正と陶芸の予定でしたが。

あまりの気持ち悪さと。

あまりの凹み具合で。

予定をすべてキャンセル。

「ダメ人間だ・・・」何回つぶやいたことでしょう。

何回ため息ついたことでしょう。





そして今日。

会社終わりに菓子折持ってお店に謝りに行きました。

こんなもんじゃ全然比にならんくらい迷惑かけちゃいましたが。

笑顔で相手してくれました。

ありがとう、料理長。

料理、ホントおいしかったです。

また行くことが最大の償いかと。

そう信じてまたおじゃましたいと思います。(今度は適量を死守することを前提として。)

恐るべし、稲田姫・・・(←あたしを倒した美酒です・笑)

もうすぐ28歳、しっかりせな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それ位までお酒が飲めるのはなかなかないものですよ。
僕も高校の友達と飲むときは、いつも前後不覚になるまで飲んじゃいますね。

僕もまた稲田姫を飲める日を楽しみにしてます。
Bigmouth
2009/11/29 11:34
まぁそんくらい安心して飲める仲間がいるのは幸せなことだと…プラスに思いたいけども、やっぱり人様に迷惑をかけちゃいかんと、27歳は思うわけですよ…。
また稲田姫のもうね〜♪
クラッパ!
2009/12/01 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
27歳の失態 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる