日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な日曜日

<<   作成日時 : 2009/11/08 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

更新が久々な気が。

今週は毎日のように残業でくったくたでした。

おまけに土曜出勤・・・

しかも土曜も9時過ぎまで残業・・・

くたん・・・




で。

今日は貴重な日曜日。

8時半に家を出、東京ビッグサイトで色彩検定をうけてきました。

残業の連日で、まったく勉強しとらんかったんだけど。

受験料払ったしさ。一応。

こんな準備せず試験を受けたのは初めてです。

ま、できることはやってきました。

できることは、わずかでしたが。




その後は軽く食事して骨盤矯正へ。

担当の整体師の人にようやく慣れてきた感じ。

不思議なくらい手があったかくて癒されます。

彼のゴッドハンドを信じてます




んでもって夕方。

相変わらずの部屋探し。

もう疲れたけどね・・・

でも引っ越しの準備もせんといけんし。

来月休みないのに・・・

いいかげん決めんといかんね。





そんなこんなで貴重な日曜も終わります。

休みが一日しかないと、することがいっぱいですぐ終わる〜

また明日から残業の日々です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奇遇だね。
俺も初めて3級受けたよ。
開発で結構デザインとか決めるから、基礎的な勉強のためにね。
俺もなかなか勉強できなかったけど、受かるといいなー。
いっちー
2009/11/22 22:57
あれー、じゃ、ビッグサイトにおったん?
うわーすごい偶然☆でもあの人数の多さじゃわかんないか(笑)。
あたしはどっちかと言えば、受かんないほうが次回のために勉強するから自分のためになるかも…実に情けない(@@;)
クラッパ!
2009/11/24 23:09
俺は千葉会場だったから、西千葉の専門学校で受けたよ。ビックサイトでもやっていたとはビックリだな。
いっちー
2009/11/26 13:28
ビックだけに…(笑)。
結果がくるの、たのしみだね☆
クラッパ!
2009/11/27 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重な日曜日 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる