日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 4代目

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケータイを変えました。

壊れたわけじゃないけど。

もう3年もたつし、安かったもんで。

変えちゃいました。





ちーと振り返ると。

1代目。
画像


人生初の携帯電話。18歳の上京した時。

今思えばすっごい古いけど、これ好きだったなぁ〜

画面緑だし!カラーとかありえないし!

画面にへんな鳥飛んでたし(笑)。

そんな「P501i」。





2代目。
画像


折りたたみ真っ只中。

伸びないアンテナみたいなやつが、

「座薬みたい」って友人に言われ続けてた思い出。。。

21歳〜24歳の私とともに歩んだ「F251i」。





3代目。
画像


これが24歳〜今日まで過ごした相方です。

ストレートにこだわりつづけた「D702i」。

しかし最近たまにフリーズしてしまうという不調っぷり。。。

でも今でも大好きです。





そして。

今日から新たな相方となる4代目。
画像


「N-02A」。しかも黒!

本当はスライドがよかったんだけど。

最近のべらぼうに高額な携帯電話はどーしても手が出ず。

携帯にそんなお金はかけれん!という考えは変えれんかったもんで。

安かったのと、嫌いなデザインじゃなかったことと、持った厚みとかも嫌じゃなかったため。

購入。

P→F→D→Nと、ころころ会社を変えてるため、

使い方が案の定わかりませんが。

まぁのんびり付き合っていくことにします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4代目 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる