日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋探し

<<   作成日時 : 2009/10/12 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだで三連休もあっちゅーま。

休日って、いっつもこうです。





昨日と今日は。

出かけたりしながらも、基本的に部屋探し。

歩きました。見まくりました。聞きまくりました。

で、結果。

よくわかんなくなりました(汗)。

見すぎだ。

もうどの部屋がどんなんかがわからん!

4つの不動産屋に行き、11件の物件を見ました。

ぐったりです。

まぁ、普段話せない人としゃべれるんで、それは楽しいけど。

あー決めらんねぇ〜〜〜〜





どーしたいんだろうな、あたし。

まあ急いでもないけん、再来週あたりにまた探しに行くけど。

はて困った。。。

まぁ、年内には移るつもりで、地味に探すとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋探し 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる