日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 志村が好きだ。

<<   作成日時 : 2009/10/11 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たいした楽しみもない三連休。

やることはあるんですが。

気乗りせんくてだらだらと。





今日はまず歯医者へ。

半年ぶりの湯島です。

久々に前の職場の前を通り。

懐かしみ。

久しぶりに花月のかりんとうを購入。

来月の家族旅行に持っていこう。

んでもって何とはなしに湯島天神へ。

おみくじは「中吉」でした。

普段、とゆーかここ何年かは「小吉」とか「末吉」しか見たことがなかったけん。

何だか嬉しかったり。

大丈夫、上昇できる。





午後は陶芸。

帰り、御茶ノ水まで歩いてる途中。

CD屋で探し物をしたのだけど。

欲しいものはなく、偶然見つけたフジファブリックのアルバムを購入。

デビュー前の、今のメンバーとは全然ちがうけど実質1stミニアルバム。

いやーいいです。

天才的なメロディだね。

古めかしくて、妖しくて。

ぞんぞんする。

ますます好きになりました。

志村が好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
志村が好きだ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる