日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS くたくたぁ。

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くはぁ〜

久々に。

何か月?何年振り?かに。

コンビニで夕食を買ってもうた。。。

しかも明日の朝食まで。。。

いけんなぁ。




火曜日だとゆーのに。

昨日からの残業と。

明日も遅くなるであろうという予感。

そして大して楽しみがない3連休。

すでにぐったりな感じです。

昔からそうですが。

12時間以上会社におると、ほんとにイラつく。

人として凹む。

愛社精神、そんなにないですからね、わたくし。

一日は24時間なんですよ。

契約は8時間労働なんですよ。

朝8時前にはもう会社来とるんですよ。

なのに帰って22時前。

また明日は6時前起床。

おかしい。





上司に対するイライラと。

イライラが募って不機嫌になる先輩をなだめることと。

仕事ができりゃーなだめ役なんていらんのだけど。

なんせ仕事のできないクラッパ!なもんで。

こんなことくらいしかできんのです。

はぁ。。。





こんな状態が少なくとも来年2月まで続くのかと思うと。

何だか悲しくなってくるね・・・。

あー婚期が遅れる(笑)。

いかん、いかんぞ。

今月はまた3週連続の土曜出勤だし。

こんなに働いてどーすんだろ。

前よりも給料減ってんのに。

なのに悪びれもせず休む上司。

なんやねん。

何休みやねん。

でも堂々と文句が言えるほど仕事ができないため。

明日もせっせと働きます。





だれかー。

楽しいこと、募集します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くたくたぁ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる