日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜け出せないのか・・・

<<   作成日時 : 2009/10/25 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日とある飲み会で。

誰に似てるかなんて話になって。





よく考えたらあんまし言われたことないな。

女優とか。タレントとか。

あ、昔友近って言われたか。

女性で言われたのってこのくらいで。

結局はやっぱり「明石家さんま」なんだよね。

性別を越えてまうわけよ(笑)。

しょうがなんです、こればっかりは。

自分でもちょっと思うし(笑)。

伯父さんが明石家さんまと中井貴一を足して2で割った感じで。

あたしはその伯父さんに似てて。

ってことは。

三段論法を利用するとあたしにもさんまの要素はあるわけで。

しょうがないんです。





で、その飲み会で。

結局いきついたのが。

「あ!あれだ!IMALUだ!!」

「あ、そうだそうだ!」




やっぱさんまかよ!!




しょうゆぅことっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吹いたw
あんましそういう風に思ったことなかったけどな〜。
つうか、飲み会の「芸能人で誰に似てるか」という質問は不毛だ。そんなトークをけしかける男は浅い。…とひがんでみる。
いちご
2009/10/25 23:14
よかったよ、性別だけでも合致して(笑)。
不毛な質問だが、女子側からの質問だった気がする。…おとし入れられたか!?
ま、いいんですが。
クラッパ!
2009/11/03 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜け出せないのか・・・ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる