日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ます。

<<   作成日時 : 2009/10/16 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、夕方頃から。

なぜかすんごい頭痛がして。

ぐわぁんぐわぁんしてもうて。

定時に即行帰りました。




で、即行お風呂入って。

即行うどん作って。

即行うどん食べて。

今20時台ですが、寝ようかと。

どーしたんだろな。





明日も仕事だしな。

あーまた土曜か。

凹むなぁ。

いい加減、いろんなことに疲れてますが。

中吉もでたことだし。

信じて頑張ろう。

引っ越しも。

家族旅行も。

友人旅行も。

合コンも(笑)。

頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと疲れてるんだよ。
良く食べて良く寝てゆっくり休んで充電して下さい。
Bigmouth
2009/10/16 22:25
遠方からご心配ありがとう(笑)。
ただの睡眠不足だったみたいで、9時間くらい寝たら翌朝なんとか回復したよ。
ブログを読んで心配してくれる人がおるけど、個人的にはまた疲れた感じをだしてしまった〜と猛反省。。。楽しく生きる姿を伝えなきゃだよね。
クラッパ!
2009/10/18 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ます。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる