日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 別に〜って感じだけど。

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

突然ですが。

引っ越すことにしました。

来月…くらいかな。

まだ決めてないけど。




何があったわけでもないんだけどね。

ただ、なんとなく。

なんとなくです。

何も変わりません。

仕事辞めるわけじゃないし。

転職とかでもないし。

ましてや結婚でもありません。

次引っ越すときは結婚かなーなんて思ってたのに。

笑っちゃう♪





しかも、たぶん近くに越します。

同じ駅だな、快速止まるし。





これから地味に、部屋でも探すとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーー!
急やね、どうしたん?
部屋探し、引っ越し呼んでおくれ〜。手伝うよん♪
ひろみ
2009/10/05 21:14
ありがとー。
今回は親も呼ばずひとりきりで引っ越す予定だから、ぐーたらな私はすでに不安。。。めんどくさいなぁ。
でも間取り見るのはいつになっても楽しいね♪
クラッパ!
2009/10/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
別に〜って感じだけど。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる