日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がりに・・・

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じゃじゃ〜ん↓

画像


今日は友人とこんな素敵なお茶を

ザ・ペニンシュラ東京のアフタヌーンティー!!





あれですよ、あのペニンシュラですよ。

一泊ウン万円?ウン十万円?

よーわからんけど。

とにかくあの高級ホテールに。

足を踏み入れてきました。

2009年にちなんで。

2009円のアフタヌーンティーとやらがあるということで。

庶民らしく、精一杯のアフタヌーンティーを楽しんできました。





何かにつけて、緊張するね。

雰囲気がゴージャスだもん。

シャンデリアがキレイで。

見るものすべてがキラキラで。

その空間におるだけでゆったりとゆーか、優雅とゆーか。

余裕をまとえるとゆーか。

実際は緊張してんだけど

背筋がシュッとするような、そんな感じ。

非日常の昼さがーり。





今の時期はは無花果メニューらしく。

観覧車みたいな器?(↑画像)に。

レーズンスコーン、無花果のパウンドケーキ、キノコのキッシュ、ミニサンドウィッチ、フレッシュ無花果のタルト、チョコレートケーキ、無花果のムースがそれぞれ小皿にのっかって。

なんて素敵(・∀・)!

ハウワンダフォー!!

かわいいし、色がきれいだし、女子の心くすぐりまくり!!

さすがですねー。

ホテルの高級感、存分に伝わってきました。

もちろん非常に美味☆

素敵な昼下がーりにカンパイ





たまにはこーして、いい気分にならんとね♪

やっぱ美味しいものって人を幸せにするねー。

誘ってくれた友人に感謝!

また行こうね〜(^‐^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
華麗なるリッチですね。
sisi
2009/09/13 21:53
>sisiさん
コメントありがとうです。
そうなんです!華麗なんです!
でも贅沢のあとは。。。
レトルトカレーを食べる、悲しい夕食…。
これが現実です(T_T)
クラッパ!
2009/09/13 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼下がりに・・・ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる