日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 背伸び計画

<<   作成日時 : 2009/09/06 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、骨盤矯正なるものに行ってきました。

ボディリフレーヌ → http://www.elleseine.co.jp/refle/index.html

今までもずっと悩んではおったんだけど。

なかなか一歩を踏み出せず。

何があったわけではないんだけど。

なんとなく、行ってみようかと思って。

行ってみました。





直したいのは猫背とO脚。

これずっと悩んどること。

そしたら。

やっぱりすっごい猫背だということが判明。

美容院で「肩こりすごいですねー」なんて言われても。

実は全然自覚がなく。

自覚がないのも猫背のせいでした。

上半身の筋肉がないのも猫背のせいでした。

いろんなことが納得できる。

すべては猫背が原因。

こりゃ大変だ。。。





O脚もさ。

余裕でグーが膝の間を通っちゃうわけよ。

いかんわー。




そんなこんなで60分ほどの矯正を。

そしたら。

グーが通らなくなりました。

すげー。

猫背に至っては。

一回で治るなんて思ってもないので。

何回か通ってみようかと思います。

寝方のアドバイスとかもらったんで。

早速今夜から実行です。




骨盤の歪みを直して。

痩せやすくもなるなしく。

背中の筋肉も自然とつくらしく。

なんたって。

身長が伸びる!!!

これぞ最高のメリット!

目指せ!憧れの160センチ!!

こればっかりは長期戦でいくしかないので。

地味〜ぃに頑張ることとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背伸び計画 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる