日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の組み合わせ

<<   作成日時 : 2009/09/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中で一番おいしい食べ物は。

お好み焼きに決まっていますが。

それはそれで、私はご飯が大好きです。

米だね、コメ。

食事の基本は米だよ。

米子出身だけに。

かんけーないけど(笑)。

でも、米子駅前にある米粒のオブジェ。

かんけーなくもないのかもしれない。。。





個人的に一押しのゆるキャラは。

米子市を代表するヨネギーズですが。

まぁ、トリピーもトリモーも好きですが。

彼らはなんだかんだで「ゆるい」のであって。

ちゃんとしたキャラで好きなのはカープ坊や。

大好きです。

つい先日も、広島・岡山へ出張へ行った際。

ふらりと立ち寄ったスーパーで発見。

画像


タナカのふりかけとカープ坊やがコラボ!!

そう、よくみるとカープ坊やのバットがご飯に!!

何これめっちゃかわいい!!

広島育ちの身としては、ふりかけは丸美屋よりも断然タナカで。

そのタナカのふりかけがカープ坊やとコラボってたら買うしかないでしょ!?

しかも、中の小袋のパッケージは、

カープ坊やの顔がそれぞれの選手の顔イラストになってて!

毎回カープの選手が楽しめちゃうという、素敵な商品☆

・・・まあ、カープの選手ほとんど知らないんだけどね(^^;)

しかし、いい商品作ったね〜♪

これでしばらくご飯の時間が楽しめます。

くぅ・・・かわいいぜ、カープ坊や・・・(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!ソレ見たよ、こないだセットなストックの翌日に広島駅で!
超可愛いと思って手にとってはみたけど金欠だったからそっと売り場に戻したという…(笑)
あれは弁当が楽しくなるね。
可愛いわ〜、カープ坊や。
でも、カープ坊やも十分ゆるい気がするんだよね、私…
いちご
2009/09/03 22:59
ゆるくないよ!
ま、確かにこのご飯粒たくさんつけてる感じは
ちょっとゆるさを感じるけどね…(笑)。
クラッパ!
2009/09/05 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の組み合わせ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる