日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ためになるはなし(嘘)

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば。

連休中に髪を切りました。

これまでウォーズマンのようだったのですが。

今回切って、色を黒めにしたら。

なぜか彼からは遠のいてしまいました。

なぜかワカメちゃんですよw





社内の女性の中ではまぁ断トツに短いわな。

みんな女性はロングヘアーですから。

いいんです、そんなんは別に。

気にする要素はひとつもにゃい。

結構驚かれるけどね。

「あれ!また短くなった?」

「あー切っちゃいましたー」

「すごいねー」

「ええ、最終的には坊主です、坊主(笑)」

見よ、このテキトーな返し(‐ω‐)フフン





ただ、3月にバッサリいったときよりも短いせいか、

まだ自分でさえもちょっと慣れません。

BBQ時に久々に会った先輩には、

「お!雰囲気変わったねー片桐○いり的な。。。」なんて

素敵なおほめの言葉をいただく始末(爆)。

とゆーよりも。

朝起きたときに。

鏡に映った姿が「もう中学生」にそっくりで。

若干驚きます(笑)。

とゆーことで。

久々に会う方は。

待ち合わせではウォーズマンを探すよりは。

もう中学生を探す方をおすすめします。





ためになったね〜

ためになったよ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ためになるはなし(嘘) 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる