日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですな。

<<   作成日時 : 2009/09/27 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

シルバーウィークとやらもあっちゅーまに終わり。

なんだったんだろな、あれ。

どこへ行くでもなく、普通の土日のごとくすぎていきました。

もうこんな連休、正月までないのに。

そしてもうすぐ10月。

今の楽しみといえば、10月のライブと、

11月の家族旅行ぐらいです。

あーつまらん。

もっと予定をざくざく入れたい。

だけど。

友達と予定が合わない上に。

隔週の土曜出勤。

これらがあたしの予定組みに立ちはだかります。

あーあーあー。





そういえば連休中。

BBQに行ってきました。

大学のサークルの先輩たちと。

久々に会うメンバーでした。

何年ぶりかに会う先輩もいたりして。

でも全然変わらずな関係で。

相変わらずバカ笑いして。

非常に楽しかったです。

先輩だから、すっごい失礼なんだけど。

ホントに気をつかわない、めちゃくちゃ居心地のいい人たちで。

素でいられるとゆーか、なんとゆーか。

実にリラックスできました。

帰りの車も爆睡しちゃったし(笑)。

卒業してからも仲良くしてもらって、ホントありがたいっす。

来月はサークル創立10周年パーティー。

また懐かしい顔に会えそうで、楽しみです。





そしてこちらは。

画像


昨日久々に会った同期からのお土産〜♪

ハロウィンの時期にディズニーって行ったことないけん、うらやましいな☆

かわいいお土産ありがとう(^^)

再来月あたりに控えてる、でっかい仕事、頑張ってね〜

応援してます。祈ってます。





悩みの尽きないクラッパ!は。

夏が明けても悩んでます。

完全に迷子です。

あたしはどうしたいのか。どこへいきたいのか。

迷い子です。

秋です。

が。

引き続きもがきそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりー
BBQがあったってのは小耳に挟んでたけどクラッパも行ってたんだね。
あっ、私パーティーもしかしたら行けないかもしれないんだー。
junjun
2009/09/27 23:40
ドリアンさんからメッセージきたよ伝えてくれてありがとう

迷子センター随時開設中ですよ。
都合合わせるよ♪ご飯でもいこ〜〜!
ひろみ
2009/09/28 21:58
>junjun
小耳にはさんだならくればよかったのに!
パーチーでも会えないなら何か企画しなきゃね!

>ひろみ
わーい♪迷子センター受付発見!
ドリアンさんに伝えたこと?はて?なんだろう…
めでたいことかしら?その件についてなら、「おまえはまだないな」って握手をされました。光栄すぎます(笑)。
クラッパ!
2009/09/28 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですな。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる